ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
実写版ゼルダの伝説予告IGN.COMというところが製作したという実写版ゼルダの伝説の予告編。4月馬鹿なのでもちろん映画化は嘘なのですが、ここまで高度な釣り針を作れるならば、いっそこのままホントに実写映画化したほうが某ドラゴンボールより面白いものが出来そうな予感です。





YOUTUBEで観る




YOUTUBEで観る


★関連動画

あのパックマンがサバイバルホラーとして実写映画化!? あのパックマンがサバイバルホラーとして実写映画化!?
海外の愛すべきゲーマーが本気を出しすぎて作ったパックマンの実写ムービー2本立て。



ハリウッド涙目!?野生のプロが作った実写ドラゴンボール ハリウッド涙目!?野生のプロが作った実写ドラゴンボール
演出やカメラワークなど現実(アニメ)に忠実な映像で、生粋のファンはこちらのほうが好きかもです。



イタリア人が作った実写版「ベルセルク」が本気すぎる件 イタリア人が作った実写版「ベルセルク」が本気すぎる件
ニコニコ動画のヘビーユーザーでもある作者の三浦健太郎さんの感想が知りたい作品ですね。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)