ブログネタ
画像・動画 に参加中!
ニトロヤツの噂は昔から聞いてましたが、まさかこんなに扱いづらいヤツだったなんて…。あまりにも弱すぎてなんだかビックリすると同時にウンザリします。
(情報元:毎日動画チャンネル様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。




《ニュース》

女子アナ最新年収&潜在視聴率ランキング
リンク先上から三番目。会社的には若い一般社員なのに貰う給料は役員クラスですね。

幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。ごめんね(´・ω・`) by栃木県警
この人が無罪だったら、真犯人は今頃どんな思いで生活しているんでしょうかね。

子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために
ネタであってほしい…切実に。





《2ちゃんねる》

けいおん厨ヤバイwwwwwwwwwwwwww
木曜深夜はナイナイのANNと被ってるから観たことありません。今度BSではじまるそうなので観てみようかと思います。

オペレーター業務やってた時
陰毛

U  F  O  撮  影  し  た
蛍光灯とUFOって似てますよね。





《動画・画像》

ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。
117以降の画像は評価せざるを得ません。

ウチの猫は「宇宙人」
あれが蒼き星…地球か……。







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
【科学】ニトロがいかに衝撃に弱いかがわかる動画