ブログネタ
ブンブン に参加中!
ミツバチの家の探し方10万匹のミツバチがとある街で物件探し。最初に目をつけた物件は「バイク」なのですが、バイクは移動するのであえなく却下。一匹が号令をかけるとたちまち大群の大移動がはじまります。ホント頭いいですよね、人間がいなければミツバチたちが地球を支配していたかもしれません。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
仕事を終えて巣に帰るミツバチと、仕事場へ向かうミツバチが衝突しちゃう瞬間が撮れちゃったようです。



ミツバチは大変なオオスズメバチを盗んでいきました ミツバチは大変なオオスズメバチを盗んでいきました
ミツバチの必殺技「蒸し殺し」が壮絶すぎです。



大量の蛾に制圧された岩手県 大量の蛾に制圧された岩手県
壁や道路、樹木にびっしりの蛾…見ただけで体中が痒くなりました。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)