ブログネタ
気になったニュース に参加中!
ピタゴラ装置でチョコエッグが…以前「自殺狂のチョコエッグ君による華麗な死に様集」という動画を紹介しましたが、今回は日本でもおなじみピタゴラ装置(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)を使って死を渇望するチョコエッグくん。無事に完璧なる死を迎えることができるでしょうか!?
(情報元:GIZMODO様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。




《ニュース》

豚インフルエンザがメキシコでアウトブレイク、もし日本に上陸したら?大流行に備えての予備知識、予防と対策
でもこれで豚肉が安くなればいいんですけどね。

全裸の草なぎの方がマシだ!との呼び声が高い即席ユルキャラ「地デジカ」
これシークレットで声あてがって「この声優だーれだ?」→「実はキムタクでしたー」ってすればいいんじゃチョナンカン?

「カイジ」連載再開決定。実写映画は10/10から
時期的に映画に合わせてアニメ2期も始まるのでしょうか?





《2ちゃんねる》

多汗症のやついる?
ちょっと駆け足で電車乗り込んだら最後、まるで危ないクスリの常習者みたいな発汗顔です。

べジータとピッコロの微妙な距離感が(・∀・)イイ!!
人造人間20号を倒すときべジータに対して「俺は元々悪の化身だ」的なことを言い放つダークヒーローなピッコロさんカッコイイ。

首輪してなくて野良っぽい猫
この猫は人の手なずけ方を心得ているようです。





《動画・画像》

邪魔だ!
彼女の最終防衛ラインを死守するにゃんこ。ふてぶてしくもあり、りりしくもあり。

第三次世界大戦を表現したデジタルイラストアート
サイバーパンクな世界

【衝撃】時速100キロのショッピングカートを人にぶつけたら…
地味に命がけ







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
ピタゴラ装置でチョコエッグが…(動画)