ブログネタ
猫のこんな癖 に参加中!
サバンナの追う者、追われる者、奪う者チーターがインパラを追いかける…まぁテレビのサバンナ特集などでおなじみの光景ですが、ありえない生物に横取りされる衝撃的な展開がッ!?気持ちを落ち着かせて、ゆるーい感じでご覧いただきたいジョーク映像です。





YOUTUBEで観る


★関連動画

荒ぶるサバンナ!アフリカ三大ニャンコの仁義なき戦い 荒ぶるサバンナ!アフリカ三大ニャンコの仁義なき戦い
こうして動画を観ているその間も、はるか遠いサバンナではこういった攻防が繰り広げられているのかもしれませんね。



超展開!子供をライオンに取られた水牛のドラマチックな復讐劇 超展開!子供をライオンに取られた水牛のドラマチックな復讐劇
4分超えたあたりから始まる超展開に、何か熱いものがこみ上げてきます。



誰も予想できない結末!ビールにメントス入れた男の悲劇! 誰も予想できない結末!ビールにメントス入れた男の悲劇!
一瞬の出来事な上、ちょっとショッキングなので閲覧注意です。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)