ブログネタ
コスプレのお仕事 に参加中!
未来アメリカ軍のコマンドナノテクノロジーなら骨折も元どおりだし透明にもなれる!不思議!なガンツスーツみたいに万能な服。たしかにナノテクノロジーは素晴らしい技術ですが、これはちょっと夢見がちなお年頃の妄想補正が入っているかも。





YOUTUBEで観る


★関連動画

パッと見飛行原理が謎な未来型飛行機 パッと見飛行原理が謎な未来型飛行機
デザインが斬新すぎて飛んでる姿はまるで紙飛行機のようです。



リアルGANTZスーツ!転んでも叩かれても痛くない服 リアルGANTZスーツ!転んでも叩かれても痛くない服
これが実用化されたら、医療からスポーツまで様々な場面で重宝しそうですね。



対クマ用戦闘服「グリズリースーツ」の実証動画 対クマ用戦闘服「グリズリースーツ」の実証動画
猛獣グリズリーを倒すべく誕生したお馬鹿で哀愁ただよう発明品。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)