ブログネタ
国内旅行・・・ここへ行ったよ に参加中!
仮面館知る人ぞ知る栃木県那須のディープスポット「仮面館」。壁一面に埋め尽くされた色鮮やかな異国情緒あふれる仮面は、この館主が全部ひとりで作ったらしいです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

物の怪の世界…日本の芸術的なお面を集めてみた 物の怪の世界…日本の芸術的なお面を集めてみた
翁から天狗まで、日本の代表的なお面の画像集。



謎のお札や人形…ひとりで廃虚を探検してみた 謎のお札や人形…ひとりで廃虚を探検してみた
謎の廃墟(平屋の一軒家??)をひとりで探索している映像。



オカルティックな廃墟…山奥で不思議な塔をみつけた オカルティックな廃墟…山奥で不思議な塔をみつけた
2ちゃんねるのオカルト板で話題になった、東京都羽村市の羽村草花丘陵自然公園にあるとされる謎の塔。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)