ブログネタ
全日本女子バレー に参加中!
ポーランドの美女バレー選手以前紹介したポーランドの女子バレー選手「アンナ・バランスカ」さん。実は彼女以外にもポーランド代表は美女揃いとか。なんでモデルさんみたいな美人揃いなのでしょうか。「美女はバレーボール選手になれ」的なお国柄とかあるのでしょうか?なお、日本バレー界は先日、若干14歳でプレミアムリーグ出場を果たした宮下遥選手の将来に色んな意味で期待です。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ポーランドの美人すぎるバレー選手アンナ・バランスカさん ポーランドの美人すぎるバレー選手アンナ・バランスカさん
試合しているときでこのレベルです。おめかしした本気モードのときの力は計り知れません。



美人スポーツ選手ベスト20 美人スポーツ選手ベスト20
最近の女性アスリートは綺麗な人が多いですね。



ウクライナ首相ユリア・ティモシェンコが美人過ぎる件 ウクライナ首相ユリア・ティモシェンコが美人過ぎる件
実は海賊版ビデオの販売などで成り上がったという腹黒さも備えかねた「美しい薔薇にはトゲがある」を地でいく女性。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)