ブログネタ
今週見たアニメの感想 に参加中!
Lenore防腐剤漬けのゴスロリゾンビ少女「Lenore(レノーア)」と、愉快な仲間たちのアニメ。見た目どおりの期待を裏切らない刺激的なアニメなので英語が分からなくても面白さは伝わると思いますが、不安な人はニコニコ動画の和訳職人さんを頼りにすればいいと思います。あと血とか怖い人はご注意ください。





YOUTUBEで観る



※親友ラガマフィン登場の巻


YOUTUBEで観る



※嫌いなやつを毒殺するの巻


YOUTUBEで観る



※××の前でバレエダンスを踊ってみたの巻


YOUTUBEで観る



※リベンジ!テントウムシの巻


YOUTUBEで観る


★関連動画

グロ&ホラーなクレイアニメ「BloodyDate」&「BLOODY NIGHT」 グロ&ホラーなクレイアニメ「BloodyDate」&「BLOODY NIGHT」
あいからず飛び散る血を粘土で再現する技術が素敵すぎです。



キモいけど惹かれる精神異常的芸術アニメ キモいけど惹かれる精神異常的芸術アニメ
ウサギの腹の中から出てきた謎の小さなオッサン「idol」と、それを私利私欲に利用する子供たちの物語。



【閲覧注意アニメ】猟奇的だけど純愛な「賢者の贈り物」 【閲覧注意アニメ】猟奇的だけど純愛な「賢者の贈り物」
おなじみ「賢者の贈り物」をブラックユーモア溢れるアニメに変換しちゃってます。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)