ブログネタ
2ちゃんねる に参加中!
萌えたら死亡スレコピペお姉さんや妹、嫁や近所で働く店員さん…日常生活で遭遇した、「あら?いいですねぇ」な萌えイベントを紹介している2chコピペ集。さまざまなものに萌えて愛おしく感じる感性は、平安の時代から存在していたんですね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

こんな可愛い姉ちゃんが欲しかった!2ch「姉萌」なレス集 こんな可愛い姉ちゃんが欲しかった!2ch「姉萌」なレス集
各々の理想の姉像を妄想しながらニヤニヤすること必至です。



台湾女子中高生(JK/JC)@たぶん一般人-萌えたら旅- 台湾女子中高生(JK/JC)@たぶん一般人-萌えたら旅-
思わず台湾行きの航空券を買っちゃいそうになります。



ちょっと不思議で心温まる「和み系コピペ集」 ちょっと不思議で心温まる「和み系コピペ集」
ゆるゆると流れる心温まる活字に心癒されます。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)