ブログネタ
発見 に参加中!
バスのカメラが捕らえた事故映像集バスの車載カメラが捕らえた、バスの運転手や乗客視点でお送りする衝突事故たち。どれもショッキングなのですが、急ブレーキかけてしまったがゆえに激しく吹っ飛んだふくよかな方の安否が特に気遣われます。





Dailymotionで観る


★関連動画

危機一髪!人間が撥ねられるスレスレの列車事故集 危機一髪!人間が撥ねられるスレスレの列車事故集
特に列車の運転手視点の映像は、思わず悲鳴を上げてしまうほどの衝撃映像です。



運転席からみた列車衝突事故の瞬間 運転席からみた列車衝突事故の瞬間
当たると分かっていても避けられない絶望感がたまりません…。



【鬱注意】残酷でリアルに描写した交通事故撲滅CM集 【鬱注意】残酷でリアルに描写した交通事故撲滅CM集
海外は日本と違ってオブラートに包むという言葉を知らないらしくて、こういう交通事故防止CMも本気で作っちゃう始末。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)