ブログネタ
バラエティー番組総合 に参加中!
ドイツのパクリ番組の実態ドイツ版「欽ちゃんの仮装大賞」である「マスカレイド」という番組で、かつて日本で大賞を受賞した「マトリックスピンポン」の丸パクリ作品が見事満点評価を得たとの事。当の日テレ関係者もドイツにこんな番組があること自体「寝耳に水」らしいです。
ちなみにドイツ版ではバックが完全に黒くして操作している人を見えなくしてますが、これは日本でいう「黒子」という文化がないからでしょうか。逆に考えたら、日本で「おお神動画!」なんて賞賛された映像作品や番組も実は海外作品を丸パクリましたー!なんてのもあるのかもしれませんね。
(情報元:未来検索ガジェット通信様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。




《ニュース》

小学校に侵入した無職(32)を逮捕「ビデオで満足できない。男児の体操着のにおい直接かぎたかった」
そういう性癖に目覚めちゃった人って本当不憫だと思います。

民主党代表選 鳩山124票で大勝利www
てっててー♪

新型インフル:神戸市の高校生が感染
高校三年という大事な時期に…変な偏見とかなければいいのですが。





《2ちゃんねる》

腐女子・オタク女にありがちなこと
精神的な性別を不詳にしている人が多い気がします。

俺の夢は家族4人でテニスのダブルスやること
単に子ども好きをアピールしたかったんではないでしょうか?

ゲーム中に迫られる「難しい決断」 1位はポケモンの火・緑・水の選択
メガテンのLVアップ時のパラメーター振り分け、ロマサガの利き手、FF6のシャドウ…。





《動画・画像》

セキセイインコと子猫、ラブストーリーは永遠に続くのか?
なんというHEIWA!動画ラストの鳥かごのカットが最高。

ちょwww運転中のハンドル上で爆睡する猫
一体化しておられる。







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
記事▽
ドイツの仮装大賞が “欽ちゃんの仮装大賞作品” をモロパクリ!
動画(フランスバージョンや本家日本バージョンも観られます)▽
【動画】ドイツの仮装大賞が “欽ちゃんの仮装大賞作品” をモロパクリ! 【動画】

おまけ:元祖マトリックスピンポン製作者である梶原比出樹さんが振付監督したペプシCM