ブログネタ
Windows全般 に参加中!
1762個のフォルダを重ねてみたもし1762個のフォルダが一度に表示されたら…CPUの限界突破な実験映像。カーソルなどを重ねると、固まった虫たちが突かれてモゾモゾ騒いでいるようにも見えます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【閲覧注意】木に超密集する謎のグロ虫「ザトウムシ」 【閲覧注意】木に超密集する謎のグロ虫「ザトウムシ」
長い脚に豆粒のような身体の「ザトウムシ」。



【不思議なデスクトップ】重力を意識するアイコンたち 【不思議なデスクトップ】重力を意識するアイコンたち
石ころのように転がるごみ箱やIEのアイコンをみると、哀愁を感じずにはいられません。



【ながら視聴仕様】動画再生できる壁紙 【ながら視聴仕様】動画再生できる壁紙
ちょっと欲しいかもしれませんが、「らんらんるー」や「頭がパーン」なんかをうっかりチョイスしちゃうと"作業妨害壁紙"となる恐れもあります。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)