ブログネタ
ジャンル関係なく良い音楽聴きたい! に参加中!
フランスでいちばんカオスなPV「La vengeance de Boorbie(Boorbieの復讐)」という、夢に出るというか、すでに夢の中の世界のような摩訶不思議映像作品。何をどう復讐しているのか…どうやら理解するより感じたままを受け入れるほうが良さそうです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

イタリアでいちばんセクシーインパクトなPV イタリアでいちばんセクシーインパクトなPV
色っぽくてカッコいいけど時折入るやんちゃな「ブボボ(`;ω;')モワッ」音が謎なのです。



日本大好き!フランス美女オタクの日常 日本大好き!フランス美女オタクの日常
やっぱりどの国でもカーチャンの想いは変わらないようです。



世界でいちばんダサいPV「I Want To Love You Tender」 世界でいちばんダサいPV「I Want To Love You Tender」
ここまでダサいと、一週回って逆にオサレに感じてしまいます



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)