ブログネタ
めずらしい出来事♪ に参加中!
水銀に鉄球を入れると…化学に詳しい人なら当たり前なのでしょうが、素人にしてみればちょっとしたドッキリ映像。水銀プールの中身はどんな感覚なのでしょうかね。全身ゴムのスーツなら飛び込み可能でしょうか?
(情報元:ヤサイDX2様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。




《ニュース》

NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
少々悪ふざけが過ぎるようです。

新型インフルエンザ:関東にやってくるのはいつ?
しばらくはこの類のニュース速報テロップがたくさん出るんでしょうかね。

雷を10分前に予知し、物陰に隠れてやりすごす能力を持つ猫
猫って20歳になると猫又って妖怪になるんですよね。(関連動画1)(関連動画2





《2ちゃんねる》

ポップコーン最初に作った奴、かなりびびったんだろうな
なにわ小吉の漫画を思い出しました。

神主だけど、なんか質問ある?
今まで謎だった収入源などが明らかに。

2,3年後にアニメ化して人気になってそうなマンガ
トリコは間違いなくアニメ化するでしょう。

ドラゴンボールで忘れがちなこと
プロ野球の助っ人選手だったヤムチャ(アニメ版)





《動画・画像》

濡れたくはない
どういう状況なんでしょこれ。

戦慄!真夜中のトラウマ
日曜深夜に流れるから余計にトラウマ







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
たっぷりの水銀の中に砲丸を落とすと