ブログネタ
サイト作りあれこれ に参加中!
怖いチャット懐かしのFLASH作品より。いつも楽しんでいるチャットだけど、今夜の相手はちょっと雰囲気がおかしい…。もしかしたら貴方も他人事ではないちょっと怖いエピソードです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

怖い都市伝説「NNN臨時放送」 怖い都市伝説「NNN臨時放送」
昔、ネットで話題になった国営放送の放送終了後に謎の映像が流れるという都市伝説を再現した動画です。



世界一怖いテレビ放送終了映像 世界一怖いテレビ放送終了映像
白黒に加工していますが、カラーでも十分怖い…。



恐怖フラッシュのオチでおなじみの怖い顔面画像集 恐怖フラッシュのオチでおなじみの怖い顔面画像集
じっと画面を見ていると、甲高い叫び声と共に突然現れる憎いあんちくしょうな顔をしこたま集めた画像集。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)