ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
戦慄!恐怖の心霊写真日常生活に潜む禍々しい心霊たちを偶然写してしまった戦慄の心霊写真集です。この動画を観ると、見えざる「何か」によって腹筋が捻じられ引きつる可能性がありますので、閲覧にはご注意ください…。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

恐怖!あの緑色の人気者が心霊写真として写りこんでおりますぞー! 恐怖!あの緑色の人気者が心霊写真として写りこんでおりますぞー!
一見何の変哲もない写真ですが、よくみるとなにやら緑の生物らしき物体が写っておりますぞ…。



ひょっこりハッキリ見えすぎる心霊動画 ひょっこりハッキリ見えすぎる心霊動画
これじゃ「合成だ!」といわれても仕方ありません。



幽霊自重www霊感0でもはっきり分かる心霊現象動画 幽霊自重www霊感0でもはっきり分かる心霊現象動画
真偽のほどは確かではありませんが、コメントが流れていないと夜ひとりで観るのはキツいです…。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)