ブログネタ
異性のどんな仕草にグッとくる? に参加中!
【2ちゃんねる】毒男川柳('A`)名作選2ちゃんねるの毒男('A`)(独身男)たちが己の心情をヒタヒタと綴るブルースな川柳集。自虐的な哀愁が漂う節の中に、何処かしら今の状況を楽しんでいる感が伺えます。



参照サイト
毒男川柳まとめサイト



ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

やたらと秀逸な2ちゃんねらーの「オタク川柳」 やたらと秀逸な2ちゃんねらーの「オタク川柳」
実生活に基づいたリアルなリリックは、どれも本物の魂が篭っています。



【喪男の黒歴史】かっこいいと思ってやっていた行動 【喪男の黒歴史】かっこいいと思ってやっていた行動
喪男というより、邪気眼の能力者に通ずるところがあるのは気のせいでしょうか。



性なる夜なクリスマスに憤慨するヒトラー総統閣下 性なる夜なクリスマスに憤慨するヒトラー総統閣下
毒男丸出しの錯乱振りに周囲は唖然…。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)