ブログネタ
コミック 新作・近作 に参加中!
千年パズルを作ってみたホームセンターで手に入るお手軽な材料(材料費2000円ぐらい)で、あの千年アイテム「千年パズル」を作っちゃってます。これで貴方も念願の「闇の知恵と力」と、もう一人のボク「AIBO」を手に入れることができるかもしれませんね。





千年リングも作っている模様



ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【ゾーマからデスタムーア】粘土でドラクエ3〜6のボスを作ってみた 【ゾーマからデスタムーア】粘土でドラクエ3〜6のボスを作ってみた
ゾーマやエスタークなど、ドラクエでおなじみのラスボスたちを粘土で作り上げている映像。



MOTHER「いちごどうふ」を作ってみた MOTHER「いちごどうふ」を作ってみた
試行錯誤のうえ、美味しそうな「いちごどうふ」を作り上げてます。



ズゴックからモーター仕掛けの精巧な「エアーマン」を作ってみた ズゴックからモーター仕掛けの精巧な「エアーマン」を作ってみた
ガンプラのズゴックを改良して、ロックマン2の「エアーマン」を作っちゃってます。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)