ブログネタ
おすすめサイト に参加中!
従順なキモいやつ技術力以上に絶妙なキモさ加減で世界中を震撼させた四足歩行ロボ「BigDog」の貴重なお散歩シーン。飼い主(?)の三歩後ろにピタっとくっつきヨイショヨイショとついてくるさまは健気ですが、やっぱりどこかキモいんですよね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

あのキモい軍事ロボット「BigDog」に武器が搭載された模様 あのキモい軍事ロボット「BigDog」に武器が搭載された模様
彼ら世界で最も邪悪な一族の末裔が実践投入されたら、永きに渡る戦争や紛争も瞬く間に終結を迎えることでしょう。



【軍事用】4本の足で走るロボット「ビッグ・ドッグ」 【軍事用】4本の足で走るロボット「ビッグ・ドッグ」
きっとすごい軍事力の最高技術が詰め込まれたロボットなのでしょうが… 獅子舞を被らせたいw



二足歩行する鎧武者ロボット「キヨモリ」いざ出陣! 二足歩行する鎧武者ロボット「キヨモリ」いざ出陣!
道はキヨモリのあとにできる…未来へいざ出陣です!!



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)