ブログネタ
動物好き♪ に参加中!
ダチョウの舞道の真ん中で立ち往生なダチョウ。おもむろに羽を広げて踊るその姿は、まるでRPGのラスボスさながら威風堂々としています。だから何か仕掛けてくるというわけでもないんですけど、ダチョウってこんなにもデカいんですね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ダチョウの卵をレンジにかけてみる ダチョウの卵をレンジにかけてみる
結果は分かっているけど破壊力が想像以上でビックリです。



検索してはならない言葉「小人ダンス」という謎の動画 検索してはならない言葉「小人ダンス」という謎の動画
一体なんの目的で撮影したのでしょうか?謎は深まるばかりです。



身体が柔らかすぎて何か怖い謎のダンス 身体が柔らかすぎて何か怖い謎のダンス
骨がちくわで出来てるんじゃないかと疑うほどの柔軟女による謎のヨガダンス。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)