ブログネタ
車について に参加中!
奇天烈ロシア人、自動車で川を渡る(頭の中が)おそロシアな、愛すべき漢のチャレンジ映像。マフラーを煙突状にした程度のお粗末な防水対策でズカズカと川に浸水。後部ハッチを開けたあたりから馬鹿の本領発揮です。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ロシア人がナンチャッテ日本語で日本のクイズ番組を真似てみた ロシア人がナンチャッテ日本語で日本のクイズ番組を真似てみた
女性回答者のにゃーにゃー声は日本のアイドルを意識している感じですね。



強すぎ警備員VSチンピラのリアルGTAな大捕物inおそロシア 強すぎ警備員VSチンピラのリアルGTAな大捕物inおそロシア
ロシアが「おそロシア」と言われる所以がこの映像でもうかがえますね。



【衝撃注意】実験により頭部だけで生き続ける犬 【衝撃注意】実験により頭部だけで生き続ける犬
ロシアの生命維持実験により、胴体と頭が切り離されても生き続ける犬。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)