ブログネタ
その他のミュージカル に参加中!
箱入り軟体人間(レオタード)レオタード姿の美女が、小さな箱にニュルリと入っちゃう衝撃的な映像。グニャグニャな彼女はまるで蛸壺につまったタコのよう。そのままお持ち帰りして冷蔵庫に保存できるレベルです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

アメンボみたいに車の下を滑走する少年 アメンボみたいに車の下を滑走する少年
まるでアメンボのように足をひろげて、ぺったんこの状態で車の下を滑走している軟体少年。



身体が柔らかすぎて何か怖い謎のダンス 身体が柔らかすぎて何か怖い謎のダンス
骨がちくわで出来てるんじゃないかと疑うほどの柔軟女による謎のヨガダンス。



リアルゴムゴムの実!身体をグネグネ動かすゴム人間 リアルゴムゴムの実!身体をグネグネ動かすゴム人間
まるでゴムゴムの実を食べた能力者のような、柔軟な身体をもつ男の珍妙な踊り。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)