ブログネタ
クリエイティブな日々 に参加中!
液体の彫刻細かく入り組んだチューブに色とりどりの水が注入されて、イルミネーションにも似た幻想的な形態を披露しております。自分の身体の中の血液も、こんな感じで血管内を流動しているのかと思うと身体がゾクゾクしてきます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

集まれ!世界のヘンテコ石像・オブジェたち 集まれ!世界のヘンテコ石像・オブジェたち
世界中から集められた、作者に製作意図を伺いたい面白石像・珍オブジェの画像集。



幻想的な立体イルミネーション「3D LED Cube」 幻想的な立体イルミネーション「3D LED Cube」
立方体の空間内に発光ダイオードをしこたま配置して、立体的なイルミネーションを可能にした装置。



【キャナルシティ博多】世界一涼しげなアニメーション 【キャナルシティ博多】世界一涼しげなアニメーション
なんと滑らかで涼しげなアニメーション。落下したときの水の音が何気にリズミカルです。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)