ブログネタ
気になったCM・テレビ に参加中!
ドイツBontrust銀行のお札を使ったシュールなCM永遠にともに愛し合い添い遂げるお札のストップモーションアニメ。ドイツの銀行のCMらしいのですが、後半で一変する悪ふざけは、製作者たちの間で一体何があったというのでしょうか。





YOUTUBEで観る


★関連動画

レゴでストップモーションアニメ(1秒間に10枚の写真使用) レゴでストップモーションアニメ(1秒間に10枚の写真使用)
動きが滑らかすぎて、「あれ?レゴって可動式?」と思っちゃいそうです。



ホワイトボードでストップモーションアニメ-Minilogue/hitchhikers choice ホワイトボードでストップモーションアニメ-Minilogue/hitchhikers choice
Minilogueの「hitchhikers choice」という曲のPVらしいのですが、下手すると曲が耳に残らないほど秀逸な映像になっちゃってます。



生肉を使ったストップモーションアニメ「肉片の恋」 生肉を使ったストップモーションアニメ「肉片の恋」
ラストのオチはまぁ…食材ですから。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)