ブログネタ
気になったニュース に参加中!
板前さんロボット首が無いけど手は妙にリアル。物をつかむ為に開発されたアーム系ロボットの革命児か、はたまた異端児か。精巧すぎる技術ゆえにホラーに見えるという皮肉なロボットですが、これを女性の手してちょっと動きにバリエーションを加えたら、あらぬところに需要がありそうですね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

まさにサイコミュ!ホンダが念力で機械やロボットを動かせる技術「BMI」開発 まさにサイコミュ!ホンダが念力で機械やロボットを動かせる技術「BMI」開発
この技術が進化したら、ガンダムみたいに人間並みの精密動作が出来る大型ロボットの開発も夢じゃないでしょうね。



話題の美少女ロボット「HRP-4C」を見た海外の反応 話題の美少女ロボット「HRP-4C」を見た海外の反応
どの国も性的な意味で興味津々の中、台湾の曇りなき率直な感想が何だか和みます。



【ある意味ホラー】ロボットが人間になるため過程の 【ある意味ホラー】ロボットが人間になるため過程の"不気味の谷"現象
中途半端に人間に近い現在の状態が一番不気味な時代だということです。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)