ブログネタ
アフリカの軍事情勢 に参加中!
ヨハネスブルグを警備する未来のロボット2ちゃんねるのコピペでもネタになる世界一危険な都市「ヨハネスブルグ」の治安を守るため、ついにロボットが派遣された模様。しかしヨハネスブルグなら、ロボットがバラされてパーツごと盗まれる可能性も無きにしも非ずです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

異端の発想!!驚愕のアメリカ萌えロボット 異端の発想!!驚愕のアメリカ萌えロボット
おしとやかなフランス人形が荒地を疾走するシュールな玩具。



二足歩行する鎧武者ロボット「キヨモリ」いざ出陣! 二足歩行する鎧武者ロボット「キヨモリ」いざ出陣!
道はキヨモリのあとにできる…未来へいざ出陣です!!



日本が誇る軍事科学力!実在する防衛ロボットたち 日本が誇る軍事科学力!実在する防衛ロボットたち
可愛らしいワンコがテクテク歩いてばあ様を癒したり、オジサンの夢が具現化されたような可愛らしい女性が微笑んでくれたり。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)