ブログネタ
お勧めゲーム に参加中!
情報元記事ページへアクセス中国がこしらえたオンラインゲーム「HUNTER BLADE(ハンターブレード)」というゲームが、日本のモンスターハンターに酷似しているとのこと。ここまで酷似させる技術があるなら素直にオリジナルゲームを作ればいいと思うんですけどね。
(情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★)





※ニコニコ動画IDのない方は情報元の記事ページで動画を閲覧することができます。
情報元:
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★様の記事ページへアクセスします
情報元の動画記事へアクセスする

★関連動画

ドイツの番組が欽ちゃんの仮装大賞「マトリックスピンポン」を丸パクリ? ドイツの番組が欽ちゃんの仮装大賞「マトリックスピンポン」を丸パクリ?
当の日テレ関係者もドイツにこんな番組があること自体「寝耳に水」らしいです。



PLAY STATION2?いいえ「POLY STATION(ポリステ)」です。 PLAY STATION2?いいえ「POLY STATION(ポリステ)」です。
東南アジアで発売された伝説のハード「POLY STATION(通称ポリステ)」のゲーム映像です。



メガドライブ版 ポケットモンスター2 メガドライブ版 ポケットモンスター2
ピカチュウがモンスターボールを武器にして敵ポケモンを蹴散らす某アジア製のアクションゲームです。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)