ブログネタ
国内旅行お役立ちサイト に参加中!
未完のループ橋の上を歩いてみた建設途中に事業が頓挫してそのまま放置された、静岡県伊豆にある謎のループ橋(俗名”未完ループ橋”や”未成ループ橋”など)の上を歩いている映像。地震で一部が倒壊したそうなのですが、未だに自然の中でぽっかりと、その異形の存在感を醸し出しているようです。







写真が掲載されているサイトを集めてみました
未完のループ橋廃墟ちゃんねる)様
落ちたループ橋廃墟二番煎じ)様
未成ループ橋夢の旅人)様
「未完ループ橋」廃墟備忘録)様

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

岬にそびえる奇妙な形の廃墟「スカイレスト ニューむろと」 岬にそびえる奇妙な形の廃墟「スカイレスト ニューむろと」
眼前に広がる太平洋と室戸岬の自然に囲まれて、ただただ朽ちていくのを待っている建造物…たまりません。



【廃墟探索】岐阜の山奥にある廃墟の発電所 【廃墟探索】岐阜の山奥にある廃墟の発電所
岐阜県の山奥にあるという、廃墟となった発電所。



オカルティックな廃墟…山奥で不思議な塔をみつけた オカルティックな廃墟…山奥で不思議な塔をみつけた
2ちゃんねるのオカルト板で話題になった、東京都羽村市の羽村草花丘陵自然公園にあるとされる謎の塔。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)