ブログネタ
パソコンのセキュリティ大丈夫? に参加中!
ムスカウイルスを作ってみたジブリで一番人気の悪役、天空の城ラピュタの「ムスカ」が、満を持してコンピューターウィルス化した模様。一度感染してしまうと、おなじみの名台詞で貴方のパソコンを占領します。

このウィルス、実はジョークソフトとのことなので3種類すべて感染しても無害なわけですが、個人的に一番ご勘弁願いたいのが「ちょっと強化版」ですね。画面いっぱいに小窓が立ち上がるのは、ブラクラに引っかかったときのトラウマが蘇ります。









ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

GENOウイルスに感染したパソコンの画面 GENOウイルスに感染したパソコンの画面
もしこの動画みたいな挙動する場合は…ご注意下さい。



動画で紹介!HDDをフォーマットするウィルスに感染したら… 動画で紹介!HDDをフォーマットするウィルスに感染したら…
みなさんも怪しいURLにご注意ください。



ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。 ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。
ただプレイしているだけじゃなく、随所に名台詞をあてがったMADになっております



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)