ブログネタ
明るい子育て に参加中!
ふわふわ赤ちゃんあの曲と関係なくて申し訳ないのですが、ママが小粋にバンジョーを弾くとゴム紐で宙吊りになった赤ちゃんがふわふわ陽気に踊りだす和み動画。月面で舞っているかのような軽やかなステップが可愛らしくて、この小さなエンターテイナーの将来がまったくもって楽しみです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

睡魔に孤軍奮闘する赤ちゃん 睡魔に孤軍奮闘する赤ちゃん
睡魔に襲われて、頭をフラフラさせながらも必死で抵抗する赤ちゃん。



人生初の山にぶつかり苦戦する赤ちゃん 人生初の山にぶつかり苦戦する赤ちゃん
これからの人生、もっと大きな山に直面することでしょうが、この日の達成感を忘れず立ち向かって欲しいものです。



脅威の曲芸!手乗り赤さん 脅威の曲芸!手乗り赤さん
赤さんのバランス能力もそうですが、これ何気にパパの腕力もすごいと思います。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)