ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
幻のSFCソフト『手紙』昔2ちゃんねるで物議を醸し出した、幻のSFCソフト(といってもROMでしか存在しない)「手紙」というサウンドノベルゲームのプレイ画面です。出所が不明で、プレイヤーの消息が絶たれるなど色々とオカルトな噂が一人歩きしたそうですが、違法コピーユーザーに対してはいい啓蒙動画かもしれません。



その前にできるだけニュースです。


《ニュース・気になるネタ》

若者のテレビ離れっていうけどおまえら実際どうなの?
パソコンしながらチラ見する程度ですね。でもつねにテレビはつけてます。

核兵器の作り方を教えてください。 ※念のためいっときますが別に作ろうと思っているわけじゃありません。
なんか途中まで見ると簡単に作れそうな気がするから不思議。

なんだかもの凄い違和感ww戦車が公道を走行して移動 ほっかいどー
軽四と並んで走っている画はシュールですが、有事の際はこういう映像がリアルで観られるかもしれません。

ブラジャーが宙に舞う、下着メーカーに勤めるフィリピン人従業員の抗議デモの様子
ギャルのパンティーをおくれーーー!!

午後の紅茶(ストレート)の色を無色透明にする超簡単な化学実験
さっそくコンビニに行って午後ティーとレモンウォーター買ってこなくちゃ。

ドジッ娘を演出
妄想をこじらせた結果です。

2009年6月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
プレステ版のFF6(未開封)がめちゃくちゃ高価でびっくり。たしかこれ、今は無きデジキューブ限定流通でしたっけ?

おまいらが働いてみて気がついたこと
重要なのは処理能力ではなく対人スキル。

ちょっと雑学 【第452回】 「日本の読み方」
他国の日本の呼び方が興味深い。

【東方】いろんな意味でけしからん画像集
けしからんなぁ

猫1000匹を調査してわかった「毛の色」と「性格」
記事中>>22の猫みたいな柄はデブ猫・デカ猫が多い。

「シンゴー!シンゴー!」 草�儒剛、謎の絶叫の原因は“ドラクエ”だった
もうなんやかんやで来週の土曜日発売なんですね。





《2ちゃんねる・読み物》

兄のポークビッツがあらびきウインナーになったある日
まさかとは思いま(ry

おめーさっき当て逃げしたろ!
むしろこの後のやりとりが気になります。

あなたの会社の常識 (IT会社)
Re: Re: Re: Re: Re: …

《動画・画像》

恐らく「人類最強の4歳児」だと思う映像
腕相撲したら負けるかも…

訪れた先は猫の国でした
石畳をテクテク歩いている猫たち…たまりません。



ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

「かまいたちの夜2」シャレにならないほど怖いバグ 「かまいたちの夜2」シャレにならないほど怖いバグ
ホラーサウンドノベル「かまいたちの夜2」の、金のしおりで一度きりしか発生しないバグ風な演出。



都市伝説…?ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ 都市伝説…?ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ
憶測飛び交うなか、謎の音信不通になっていく有志たち…はたして三角形の真実とは!?



【怖い都市伝説】俺が見たNNN臨時放送がファミコンだった件 【怖い都市伝説】俺が見たNNN臨時放送がファミコンだった件
なぜか昔懐かしいファミコンネタにアレンジされてます。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)