ブログネタ
パパの育児日記 に参加中!
「バナナ」が言えない男の子パパと男の子、二人きりの微笑ましい言語トレーニング。パパはご褒美のバナナをチラつかせながら「バナナナナじゃないよ、バナナだよ!」と教えるものの、「バナ…」「バナァナナァナナ…」と舌足らずな口調で上手にバナナと言えません。





YOUTUBEで観る


★関連動画

脅威の曲芸!手乗り赤さん 脅威の曲芸!手乗り赤さん
大人の手のひらに立って、満足げな赤ちゃん。



「We Will Rock You」を「We Will F**k You」と替え歌する幼女 「We Will Rock You」を「We Will F**k You」と替え歌する幼女
その天使すぎる屈託のない顔と、下衆な替え歌とのギャップがたまらなく可愛いです。



ゲームの英才教育を受ける天才赤ちゃん ゲームの英才教育を受ける天才赤ちゃん
ゲームのキャラクターが描かれたカードを差し出し、ことごとくそのキャラ名を当てる赤ちゃん。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)