ブログネタ
今日のごはん に参加中!
極厚ステーキ肉を焼いて食う高級和牛サーロイン(前沢牛サーロイン540グラム 13500円)をブロック状のまま焼いてそのまま食すという、誰もが一度は夢見る行為にチャレンジしている映像。一見すると暴挙ですが、大金払って「肉の塊を食らう」という野趣溢れる行為は、気が滅入ったときなど、自分を奮い立たせるにはいい方法かもしれません。





おまけ:本場アメリカンなステーキの焼き方

ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【自宅居酒屋】予算1000円で絶品焼き鳥を喰らう 【自宅居酒屋】予算1000円で絶品焼き鳥を喰らう
タレの作り方は特に参考になるかもです。



今話題の「女子高生キムチ」を使ったお手軽レシピ! 今話題の「女子高生キムチ」を使ったお手軽レシピ!
「なぜキムチに女子高生?」と、巷で話題の「女子高生キムチ」でキムチ入りクリームパスタを作っている動画



簡単すぎる『妙に美味しい目玉焼き』の作り方 簡単すぎる『妙に美味しい目玉焼き』の作り方
目玉焼きというか玉子焼きというか…謎だけどものすごく簡単で美味しそうなお手軽メニューを紹介している動画。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)