ブログネタ
超常現象 に参加中!
衝撃的な鬱画像集観る人にとってはとてつもなく絶望的な鬱に陥れられる、ある意味「怖い」画像集。特に、19歳以上、社会生活に疲れきっている人、アニメ「時をかける少女」や「耳をすませば」を観るとため息と涙が出る人は閲覧注意です。
その前にできるだけニュースです。


《ニュース・気になるネタ》

スーパーボールのおもひで・・・
中二、膣内、取り出せない。

空中浮遊のトリックを暴く
そ…尊師!?

セクシーお姉さんが凄い手さばき腰振りでご近所の人たちをピクっとさせる映像
こんなご近所さんがいたらいいなぁ

おっぱい職人の朝は早い、世界最大の巨大おっぱい作りに精を出す中国のおっぱい職人
おっぱいをみつめる眼差しは真剣そのものです。

エヴァンゲリオンですごいとおもったこと
カヲル…渚…あっ!?これは目から鱗がドボドボ落ちました。

福本のカイジの描き方はすごい
カイジの描き方も凄いけど、キティちゃんや猫の絵がとってもパンキッシュ!!

山口組系暴力団組長が被害届 破門したナンバー2に脅され
組長どんまい

いろんなゲームの過去から現在までの進化の過程
当時はここまで進化するなんて思ってもみなかったでしょうね。

おもしろいゲーム・アニメ・漫画キャラのコスプレを集めてみた【動画】
最初のボンバーマンのクオリティがすばらしい。

大阪せこすぎる詐欺師wタクシーの運転手から数千円を騙し取る手口の一部始終
しょぼい…運転手さんには申し訳ないけど、やりとりがコントみたい。



《2ちゃんねる・読み物》

書くとすっごく気持ちよくなる漢字って何?
ナナメにシュッとなるのがいいのかしら?

急にフレンドリーに
喪女「惚れてまうやろーーーー!!」

デーブ・スペクター 「日本のドラマは末期。俳優が『私は演技が下手』という自覚が無いから恐ろしい」
デーブってマイケルジャクソンのこと”マイクル”ジャクソンっていいますよね。

《動画・画像》

この瞬間を見越して育ててきた恐るべきスタンド!
生首に草が生えているのかと思いましたが、にゃんでよかったですなぁ。

孕むらさんの夏の思い出
キマシタワー!!

Nintendo Wii のBGMでステキなダンス
おおー!なじみのある音楽



ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【画像集】人生に疲れた人に・・・。【戻らない青春】 【画像集】人生に疲れた人に・・・。【戻らない青春】
なんだかコメントひとつひとつにいろんな人生を感じちゃいます。



吹いたら欝だ死のうな画像集 吹いたら欝だ死のうな画像集
誰が何の目的でこんな画像を作ったのか、誰が何の目的でこんな画像を集めたのか…



鬱な少女画像集…嫌な気持ちや切なくなったら死亡 鬱な少女画像集…嫌な気持ちや切なくなったら死亡
綺麗でかわいいけど、何だか不安な気持ちにさせられる欝な二次元少女画像集。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)