ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
意味が分かると怖いコピペ2ちゃんねるで出回っている怖いコピペの中でも、内容が難解なものを抜粋している作品。難解な分、真相が分かったときの恐怖感は洒落になりません。いくら考えても分からない場合は、きっと”分からないほうが幸せ”なのかもしれないですね。




その前にできるだけニュースです。


《ニュース・気になるネタ》

小渕優子少子化担当相、hitomiの妊婦ヌードに「すてきでした」「マタニティヌードが流行るのはいいこと」
どんなに素敵だ神秘的だといわれても、孕まし属性があるとどうしても性的な目で見てしまう罠

UFO&宇宙人 日本政府が肯定!? 宇宙人が人類誕生の秘密を握っている
クラリオン星人の女性とお近づきになりたいです。

一度は訪れたい、魅惑の世界12の遺跡
一度は行ってみたいマピュピチュとパルテノン神殿。

AKB48の約25万円パリツアーに参加したファンたちが不満爆発!?
秋葉原に行けばいつでも会えるアイドルっていうのがコンセプトのはずなのに…パリまで行ってこんな有様だなんて。

ジャパンエキスポ2009に集結した海外コスプレイヤーたちの映像
AKB48と行かなくたってこんなに面白いものが観られるジャパンエキスポ。

言葉にできないシュールな画像を集めているサイト「Explain This Image」
わが国産と思われる画像もチラホラ

こんな拷問はいやです
喪女にとっての拷問ですが、なにこれこわい。

「中国アニメは質が低い!」カンフーパンダ監督が酷評
リンク先一番上。やっぱりアニメは日本が一番!

ヘタリアキャラを小畑健風に描いてみたよ
小畑というか普通にうまい。プロの犯行?

24時間テレビの真相/タレントの「募金」は演出。実は事務所が用意した金
リンク先一番目。一方欽ちゃんはギャラを全部募金に回したとか?





《2ちゃんねる・読み物》

世の中には優しい人が満ち溢れている
自分が災難にあっているときに出会った優しい人って神様にみえますよね。

スライムベスって何なの?
スライムベス=スライムエリザベス=メスかと思ってました。

お前らの出身校で起きた大事件
焼きそばパン値上がりで大暴動

《動画・画像》

この瞬間を見越して育ててきた恐るべきスタンド!
生首に草が生えているのかと思いましたが、にゃんでよかったですなぁ。

空中戦が大好きな子猫ちゃんたち(動画)
飛び蹴りをかましてます。

監視社会
こういうの2ちゃんのコピペにあったような。



ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【2ch】意味が分かると怖いコピペ集 【2ch】意味が分かると怖いコピペ集
2ちゃんねるより。よく考えると身の毛のよだつコピペ集。



【怖い話】都市伝説「猿夢」 【怖い話】都市伝説「猿夢」
2ちゃんねるオカルト板発祥の、聴く人にとってはトラウマになるほど怖い話。



【消えた妹…】怖い2ch「ちょっとしたミステリーなんだが」 【消えた妹…】怖い2ch「ちょっとしたミステリーなんだが」
真冬の深夜、家から忽然と消えた妹…リアルタイムで進行していく2ちゃんねるVIP板のスレッド。



★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)