ブログネタ
ユーチューブ に参加中!
情報元の記事ページへアクセス女性が牛乳をボトルごとラッパ飲みしていると、男が徐に近づいて…!?家族で飲むものを直接口につけるなということでしょうか??派手なイタズラな割に、この瞬間を分かち合えるのが被害者と加害者のみ…後処理も大変そうですし、まさに誰が得するんだ?な誰得イタズラですね。
(情報元:厳選動画の1000mg様)


※ニコニコ動画IDのない方は情報元の記事ページで動画を閲覧することができます。
▽情報元:厳選動画の1000mg様の記事ページへアクセスします
情報元の動画記事へアクセスする


★関連動画

世界一のイタズラ好き「REMI GAILLARD(レミ・ガイヤール)」の暴挙集 世界一のイタズラ好き「REMI GAILLARD(レミ・ガイヤール)」の暴挙集
傍からみる分には面白いのですが、実際彼の餌食になったら腹立つことウケアイでしょう。


寝ている顔にしこたまテープ貼りまくるイタズラ 寝ている顔にしこたまテープ貼りまくるイタズラ
こんなに面白いのに、当の本人はどれだけウケているか分からないのが残念ですね。


美女のお顔に大量の白いものがかかるドッキリ 美女のお顔に大量の白いものがかかるドッキリ
ドライヤーをつけると、一瞬にして真っ白なバカ殿メイクの完了です。


★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)