ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
ニコニコ百物語小暑の夜を涼しくする生々しい恐怖話を2本ご紹介。物語自体の恐怖感と、まるでプロ声優さんみたいに匠な語り手さんの朗読が相まって、スルスルと恐怖の世界に引きずり込まれちゃいます。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

ボクシングで選手でも審判でもない人がダウンする珍しいハプニングww
スタンド攻撃かッ!?

これこそが天空の城ラピュタのモデル?最近噂の天空候補、オーストラリア「パロネラパーク」
苔生したロボット兵が転がっていそうですね。

電話が鳴った。母親が出た。おれおれ詐偽だった。
コメント1006はもっと評価されてもいいと思います。

奇跡の一枚写真展
発生することの奇跡×遭遇することの奇跡×写真に収められた奇跡

女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真が問題化
うらやまけしからん!

使わなくなった大人のおもちゃは日常便利グッズに再利用でにこにこエコライフ
傘掛けがお洒落ですね。

ドラゴンクエスト 〜けしからん娘たち〜
むしろミミックだと分かった上で宝箱を開けるように。

すごくエッチなお姉さんが働いている八百屋さんの映像
おかしい…ふつうに果物売っているだけなのに…。

バクマンの大場先生(ガモウ)がお怒りのようです
富樫先生はドラクエ、高校野球などで多忙ですから秋まで休載させてあげてください。

見知らぬ人に罵倒されたこの怒りをどう処理すれば
調子っぱずれなことを鬼の首獲ったように責める人の対処法は本当に難しい。相手すると泥沼だし、相手しないと認めたことになるし。



《2ちゃんねる・読み物》

カップル板の書き込み貼って和もうぜ
カプ板は全部作家さんが書き込みしているんだっておばあちゃんが言ってました。

ぼ ろ ぼ ろ に 泣 け た 漫 画
土田世紀の漫画は泣けます

義理の弟を誘惑した過去
>>922と義弟のテンションの差を客観的に観ると、なんて悲しいことか。


《動画・画像》

くさい飯を食いながら、囚人達がせっせと夜なべして作った武器と脱獄用品
送信機とショットガンが凄すぎです。

コンクリートの柱に600トンの力を加えてみる耐久テストの映像
バスコーンといっちゃってます。


ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

美声女性が朗読する心霊のイイ話「兵隊さんと分け合ったミロ」 美声女性が朗読する心霊のイイ話「兵隊さんと分け合ったミロ」
「兵隊さんと分け合ったミロ」というホロリとくる心霊話を女性が朗読している作品。


洒落にならない怖い話「はじめてのかていか」を朗読 洒落にならない怖い話「はじめてのかていか」を朗読
はじめて家庭科で習ったカレーを家族に振舞う少年の、無邪気ゆえの怖い話。


夜も更けたことだし精神的にくる怖い話でもしないか? 夜も更けたことだし精神的にくる怖い話でもしないか?
文字だけなので、脳内補正によっては怖さが倍増しちゃいます…。


★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)