ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
バウムクーヘンが作りたかったから作った動画バウムクーヘンが食べたくて、市販のトースターを改造して専用の焼き機を作っちゃう男の情熱物語。この動画を観て初めてバウムクーヘンの作り方を知った方も多いんじゃないでしょうか?見事焼けたバウムクーヘンもさることながら、終盤に登場するスムージーの作り方も何気に役立つかと。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ポップコーンが食いたいから…製造機から作ってみた ポップコーンが食いたいから…"製造機"から作ってみた
凡人ならそのままコンビニへ駆け込むのですが、天才は「じゃあポップコーン製造機を作ろう」なんて思っちゃうそうです。


引くほど超巨大なハンバーグの作り方 引くほど超巨大なハンバーグの作り方
全国のハンバーグ好きにとって、うらやまけしからん映像です。


漢一匹!お菓子の家を作ったけどBGMがそれどころじゃない件 漢一匹!お菓子の家を作ったけどBGMがそれどころじゃない件
ソツなく作り上げるお菓子の家より、うp主のアレンジBGMが気になって仕方がありません。


★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)