ブログネタ
都市伝説 に参加中!
廃墟になった自己啓発セミナー以前少しだけ紹介したことある静岡県某所の珍廃墟「自己啓発セミナー施設」の探索動画とギャラリーです。かつての受講者たちが描いたとされる奇妙な絵や落書きに宗教っぽい怪しさを拭えないのですが、実は一般企業の社員さんたちを対象にした施設だったそうです。
当時は軟禁状態で5日間のセミナーを受講していたそうなのですが、廃墟となった今では、自己啓発というより”自己崩壊”しそうな佇まいとなっているようです。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

ドワンゴ会長「知り合いが動画投稿サイトを運営してるが黒字にならない。はてな住民アドバイス下さい」
プロ野球全試合生中継してくれたら月2000円は出します。

マイコーの頭が炎上して大火傷を負う瞬間の貴重な未公開映像が公開される
この事故でペプシから受け取った賠償金を火傷治療センターに寄付したという逸話もあるそうです。

昔の少年ジャンプ風にアイマスキャラを描いてみた
真の黄金時代を彩った作家さんばかりです。

悲痛!エッチな姿を見せ付けてヒッチハイクをする女性、しかし逆に酷いことをされる映像
なにその自信満々な顔は。

自動車のボンネットに現れた、マイケルジャクソンの霊!?
これ見つけた人を尊敬します。

これはきわどい、世界の巨大な11の突起建造物
ノルウェーすごい!

くさいけどクセになる匂いって何かある?
爪の垢の匂いのツンデレっぷりは異常。

お前ら的にはジャンプのあの姉漫画はどうよ?
あの漫画から感じられていた違和感が解けたような気がします。

麻生「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」
小沢「我が秘書となるものは更におぞましいものを見るであろう」

レ ベ ル 3 く ら い の 絶 望 す る こ と
夜中にティッシュ切らしたとき

「上戸彩がゲスト出演で赤っ恥」
リンク先2番目。…これは酷い。

海外の広告SUGEEEEEEEEE EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!! ※画像多め注意
こういうの鼻血出るほど大好物。



《2ちゃんねる・読み物》

高校球児のピッチャーになりたい
和歌山にいましたよね、マウンドでキスするバッテリーが。

AV女優って本当にセックスが好きなの?
好きじゃなきゃやってられんと思います。

日本で最強の妖怪教えろ
ヤマタノオロチでは?


《動画・画像》

Google マップにアレっぽい場所が その2
ちゃんと先っちょをティッシュでふき取らないと。

レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた大量の解剖図デッサン画
水の流れや波しぶきを描写しているのが何気に凄いですね。


探索動画はこちら

ギャラリーはこちら

関連サイト
日本BE研究所廃墟速報⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
「B研究所」  静岡県廃墟備忘録様)
B●研究所研修センター B研究所 2廃墟ちゃんねる様)

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

自己開発セミナーやラブホテル…珍しい廃墟画像集 自己開発セミナーやラブホテル…珍しい廃墟画像集
特殊な場所だっただけに落ちているモノも非常に興味深くて不気味なものばかりです。


壁の妊婦絵が謎すぎて怖い…ラブホテル廃墟「セリーヌ」
ラブホテル 壁の妊婦絵が謎すぎて怖い…ラブホテル廃墟「セリーヌ」 ラブホテル
長野県最凶の心霊スポットと誉れ高いラブホテル廃墟「セリーヌ」に潜入している映像。こ


岬にそびえる奇妙な形の廃墟「スカイレスト ニューむろと」 岬にそびえる奇妙な形の廃墟「スカイレスト ニューむろと」
眼前に広がる太平洋と室戸岬の自然に囲まれて、ただただ朽ちていくのを待っている建造物…たまりません。


★注目ニュース

【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
└( アルファルファモザイク様)

YAHOOオークション「呪われた冷蔵庫」
└( ザイーガ様)

飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
└( カラパイア様)

メイド服に着替える
└( 喪ゲ女様)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
└( ニコニコVIP2ch様)