ブログネタ
自転車 サイクリング に参加中!
美女と自転車一昔前の日本の深夜番組を彷彿とさせるノリで、隙あらばセクシー美女をあてがっている台湾の自転車番組。またがったり、車輪をこねくり回したりと、あれやこれやの手段で自転車と絡んでいる映像は、世の男性たちが別次元で楽しめる反面、純粋に自転車目的で観ている視聴者にしてみればこれほど鬱陶しい放送事故はないのかと。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

美人すぎる市議 藤川ゆり 妻子持ち議員とホテルお泊まり密会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
美人すぎる議員、まさかこんな終焉を迎えるとは…もう大人なんて誰も信じない!


アリの頭を切り落としてその中でさなぎとなって孵化する恐ろしいハエ「タイコバエ」
アリの頭「おめでとうございます、元気な男の子ですよ。」


処女の美人は実在するのか
東大の新入生に多そうな感じがします。あくまでイメージですが。


ボートの上で若者カップルが凄いことをしている映像
激しすぎる上下運動


あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました
見事なまでに閑散とした雰囲気…噂には聞いてたけどここまで酷いとは…。でも逆の発想で都会の慌しさにウンザリな人にはいい場所かも。


バッティングセンターで発見! ホームランの神様
野生のイチロー。投げても当たらないような場所をバッティングで100発100中してます。


ドラクエのなんか面白い話教えて
堀井さんの構想では当初、ロンダルキアのほこらが無かったそうです。でもそれじゃあまりにも難しすぎるから救済措置として設置したそうな。


喪女がもてない言い訳をはじめることにしました
すべての喪女に栄光あれ!


奇跡すぎるミラクルショット!他人のボールに当ててホールインワン!
奇跡って存在するんですね。ボール当てられたほうは心ボッキボキに折られてそう…。


トレース(パクリ)疑惑のある画像集 【動画】
待望の第二段。画太郎先生のトレースが衝撃的です。


魚の切り身からのニュル
あれ?あらあら…ニュルニュルと…。


大根と鶏肉の煮物を作ったんだけど
煮物は火を止めてから味がしみこんでいく。温度の下がり具合が緩やかなほどよくしみる。


女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命で妻の話きく男性が理想」→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」→絶句
夢見の狭間で現実を求めるからややこしいことになるんです。素直に二次元の世界へ亡命すべきなのです!


食用色素「青色1号」で神経炎症が緩和されることが判明。ただし副作用として体が青くなる
大病が治せるのに、せこい嫌がらせみたいな副作用に失望。




《2ちゃんねる・読み物》

お前ら全裸の幼女に1つオプションつけるとしたら何つける?
3で落ちているのに…。


不吉なAAできたw
躍動感溢れる禍々しさ


うちのヌコは世界一美人な雑種だ
実家の3匹の猫たちは滞りなく「シャー!」って言います。きっと照れ隠しなんでしょうね。


《動画・画像》

で、おまいら結局どの政党に投票するよ?
国会でこいつらが顔を連ねるのを想像しただけでゾックゾクしていきます。


年代別で見る!『ペプシ・コーラ』と『コカ・コーラ』のロゴマークの変化(画像)
ペプシさんのそういうところ、嫌いじゃないですよ。


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ビキニ美女が出演する世界一下品なビールのCM ビキニ美女が出演する世界一下品なビールのCM
日本じゃ絶対に放送できない下品な仕上がりになってます。


この夏必見!アスリート系美女によるセクシーエクササイズ この夏必見!アスリート系美女によるセクシーエクササイズ
夏の季節に向けて習ってみるのも良し、お姉さんの漏れる息遣いに耳を傾けるのもまた良しです。


台湾の美少女たちを愛でるスライドショー 台湾の美少女たちを愛でるスライドショー
台湾の清純系美少女たちをただひたすら純粋に愛でるスライドショー。