ブログネタ
コンピュータ・トピックス に参加中!
情報元の記事ページへアクセスあまりにも快適すぎたのでつい擬人化したら、なんだか妙にセクシーな雌狐が誕生しちゃったそうです。この後、ありとあらゆるアドオンを突っ込んで自分好みの娘に仕立て上げるということですね。
(情報元:無双ゲーム動画様)

※ニコニコ動画IDのない方は情報元の記事ページで動画を閲覧することができます。
▽情報元:無双ゲーム動画様の記事ページへアクセスします
情報元の動画記事へアクセスする

★関連動画

タバコから戦闘機まで…擬人化女の子画像集 タバコから戦闘機まで…擬人化女の子画像集
OSやブラウザなどからタバコまで、あらゆるものを"擬人化"した画像集。


貴方の嫁はどれ?「タバコを擬人化してみる。」 貴方の嫁はどれ?「タバコを擬人化してみる。」
ロリっこな「echo」や、セクシーな「LARK」まで、煙草の銘柄を擬人・女人化した画像集です。


けしからんOS「XPたん」の起動とボンキュッボン! けしからんOS「XPたん」の起動とボンキュッボン!
OSを擬人化した「OS娘」より、スタイル抜群な「XPたん」のけしからん起動時のリアクション。