ブログネタ
写真 に参加中!
どうしてこうなった!前回紹介した「どうしてこうなった!」な謎の画像集の第二段。物事には「起承転結」という順序があるのですが、事の顛末をすっ飛ばして「結」のみを前面にフィーチャリングすると之即ち「どうしてこうなった?」となるわけです。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

「どうしてこうなった!」な謎の画像集 「どうしてこうなった!」な謎の画像集
確かに謎過ぎるのですが、こうして皆にひと時の笑いを提供してくれたことは真実なのです。


【サムネホイホイ】ニコニコ動画の面白サムネイル画像集 【サムネホイホイ】ニコニコ動画の面白サムネイル画像集
とっとこハム太郎なんてサムネだけみると「血痕なの?死ぬの?」とついクリックしちゃうこと必至です。


なんでこんなの保存しちゃったんだろ…な画像集 なんでこんなの保存しちゃったんだろ…な画像集
「修学旅行のお土産」現象な画像コレクション集。