ブログネタ
流浪の旅 に参加中!
世界各国の廃墟世界の美しき廃墟画像集のご紹介。お国が違えば建造物の面持ちも様々ですね。個人的にはイスラエルやコソボの球体屋根の廃墟、ドイツの(教会?学校?)廃墟、オーストリアのバロック建築な廃墟、ナミビアの砂に埋もれた廃墟にグッとくるものを感じました。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

廃墟となったチェルノブイリの風景 廃墟となったチェルノブイリの風景
原子力発電事故で廃墟になった旧ソビエト(ウクライナ)の都市「チェルノブイリ」。


RPGの世界に迷い込んだような廃墟たち RPGの世界に迷い込んだような廃墟たち
まるでRPGの主人公にでもなったような、ファンタジーな世界観溢れる廃墟の画像集。


【廃墟】まるでゲームの世界「旧長崎刑務所」 【廃墟】まるでゲームの世界「旧長崎刑務所」
かつて"明治の五大監獄"と数えられていたレンガ造りの刑務所「旧長崎刑務所」。