ブログネタ
アキバ全般 に参加中!
世界のオタクの部屋己が趣味趣向を前面に出しすぎちゃっている、ワールドワイドなオタク部屋の画像集。経済力をフルに活用して購入した無数のアイテムが店舗のディスプレイみたいに整然と並べられている部屋は、ただただ圧巻であり、お友だちどころか家族すら踏み入れることができない独特のオーラを醸し出しております。

関連サイト
世界中のオタク部屋

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

外国人オタクの部屋を晒してみた(おまけ付き) 外国人オタクの部屋を晒してみた(おまけ付き)
日本だけじゃなく海外のオタク部屋まで収めた画像集。


ギリスのちょっと毒舌な日本オタクブーム特集 ギリスのちょっと毒舌な日本オタクブーム特集
レポーターの的確すぎる発言のほかにも、冒頭のズンドコMADも見ものです。


20代女子が部屋にあるものを晒してみた 20代女子が部屋にあるものを晒してみた
女を知り尽くした男性諸君でも、まだまだ未知の領域…「20代女性の部屋」。