ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
一人暮らしの女性・男性の部屋にあると引いてしまう物某ポータルサイトのアンケート結果より。”サンドバックのある部屋”という結果は、「一体何処でアンケーとってきたんだよ」というツッコミどころだと思うのですが、個人的には鉄道模型があったり猫耳があるのは逆に素敵だと思います。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

モテナイ女性”喪女”雑誌「mojo」の壮絶な表紙集 モテナイ女性”喪女”雑誌「mojo」の壮絶な表紙集
2ちゃんねるの「もてない女性板”喪女板”」で秘密裏に企画している架空の雑誌「mojo」の表紙集。


【喪女の奇行】女として終わったと思った瞬間 【喪女の奇行】女として終わったと思った瞬間
”モテナイ女性”=「喪女」による、世にも恐ろしい奇行や体験の数々を綴ってます。


【喪女の黒歴史】かわいいと思ってやっていた行動 【喪女の黒歴史】かわいいと思ってやっていた行動
女性特有の乙女チックでコケティッシュな黒歴史を堪能することが出来ます。