ブログネタ
まずは外見的から美しくなる に参加中!
ボキボキマッサージ師のおじさんが、美女の身体をこねくり回しボッキボキいわしている、全国のボキラー諸君必見なボキボキ動画。おじさん、女性の身体だというのにボキることに何の躊躇もありません。さすがプロです。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

記者会見に応じた裁判員3人を日テレが顔モザイク無しで全国に晒し上げ
フジテレビでも前半は顔を隠してのインタビューだったのに、いきなり普通に顔出ててびっくりしました。


web企業「IE6使うな。アホボケカス」
メインブラウザはunDonutです。マウスジェスチャーおいしいです。


巨大重機怖い 巨大ショベルから落とした水で車を破壊 すごい量だなw
水をひっくり返しただけなのに、人間が被ると首と背中の骨バキバキでしょうね…。


某ニコニコ生放送主に対する暴露と懺悔とネットサービスにおける恋愛事情
こういうmixiっぽいノリ苦手です…。


イギリスのウェールズに打ち上げられた、無数の触手に覆われた細長い謎生物
虫、ツブツブ集合体が苦手な人は閲覧注意。たぶんこやつ→と同じ仲間の最新情報。


豪華すぎて羨ましい「YouTube」の社内風景20枚
まるでリゾート施設。


1 行 で 笑 っ た ら 肛 門 か ら 黒 柳 徹 子 出 現
出現した徹子で野球チームが出来そうな勢い。


パラシュートに自ら着火 スカイダイバーの衝撃パフォーマンス
この自由落下の恐怖感…飯食いながら観ると何かこみ上げてくるものがあります。


セクシーなボンテージ姿の咲と和を描いてみたよ 【 咲-saki- 】
キマシタワーーーーー!!


日テレどうしたwwwwwwwwwwwww
なにこれこわい。


股間に主張を、パンツメッセージ女子
最後の画像、メッセージどころの騒ぎじゃありません。


350万人のドラクエファンが欲しがる禁断のアイテム『川崎ロッカーの地図』ゲット!
ちなみに自分は本日2枚目の「まさゆきの地図」をゲットしました。


【攻略】ドラクエ9 青宝箱から任意のアイテムを出現させる「中断技」 解説動画
上の記事で紹介している「川崎ロッカー地図」に散りばめられているレアアイテムを効率よくゲットする方法です。




《2ちゃんねる・読み物》

漫画家の絵の変化がわかる画像ください
こち亀にいたってはキャラの性格まで変わりましたからね。


原作:魔女の宅急便が24年の歳月を経て遂に完結…キキととんぼに※※と※※が…
お互いに一人の異性しか知らないわけですな。


はさみ:全てを断罪する鋼鉄の神器
世界堂にいけば神々の武具が手に入るということですね。


《動画・画像》

子どもたちのやばすぎる失敗・失態画像を収集してみた
天使たちの受難。


動物のおもしろ・ハプニング特集
困ってる君もまたかわいい…


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

紐や炎でシェービング!?トルコ&インド理容師の癒しテクニック 紐や炎でシェービング!?トルコ&インド理容師の癒しテクニック
炎や紐で産毛を剃るのは驚きですが、仕事自体はものすごく丁寧ですね。


この夏必見!アスリート系美女によるセクシーエクササイズ この夏必見!アスリート系美女によるセクシーエクササイズ
夏の季節に向けて習ってみるのも良し、お姉さんの漏れる息遣いに耳を傾けるのもまた良しです。


常識を逸した軟体!箱入りレオタード娘 常識を逸した軟体!箱入りレオタード娘
そのままお持ち帰りして冷蔵庫に保存できるレベルです。