ブログネタ
押尾学の麻薬逮捕について に参加中!
薬物中毒者へのインタビュー最近、芸能界スキャンダルでも何かと話題になっている薬物乱用。そんな問題を啓発するかのような、薬物中毒者への生々しいインタビュー映像。なんだか皆さん気だるそうでアンニュイな雰囲気。薬物の乱用、ダメ。ゼッタイ。です。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

河村官房長官「芸能界は薬物の問題だらけ。徹底的に洗って根を絶つ必要がある」
盛り上がってまいりました!!


日本で一番イケメンな男って誰だよ?
ここに名前を連ねるような人と一日だけでいいから人生交換してみたい。


地球終了を感じさせる自然の風景写真
本当にこれが地球…!?5枚目の地面にぼんやり光がみえる穴が不思議です。


特集“天狗になってしまった芸能人”
マスコミに熱愛関係を突っ込まれたときの、上野樹里の「あぁん?」って顔は未だに忘れない…。


ロシア、女子刑務所内の写真
どなたも活き活きしてますが、皆さん犯罪者なんですよね…。


人体展と中国の人体闇市場 彼らが展示される前は誰だったのか?
今は物体ですが、展示される前は人間だったんですよね…。


「やだ…やめてっ!そんな大きいの…あたし無理だよぅぅぅぉぉ!」という感じの動画
そして強引に圧し掛かる身体…。


アニメ ”けいおん!”のED曲を”ねんどろいど”で表現してみたよ
凄い!何?このヌルヌル動く謎の技術。普通にCMで使えそう。


言葉にできない 「ドラゴンボール編」
せ…せつない…。


ブラック企業の歓迎会ワロタwwww
新ジャンル「パンシャ」。がんばれ小野君!


喪女にダメージをあたえる言葉集
これ「喪男」もなぜかダメージ食らう!不思議!




《2ちゃんねる・読み物》

DQの宿屋って1泊8Gでよく経営成り立ってるな
宿屋や教会やあずかり所なんかは国営で、冒険者は利用料を控除されるんでしょうね。


フーゴはなんで途中でわかれたのさ?
能力の使いどころが難しいですからね。


半永久的に射精の快感を得る方法を考えたwwwwwwwww
電車の中でジャンプしたら車両の端から端まで移動できるみたいなことですね。


《動画・画像》

ネコ型のネックレスみつけたww
猫になりたいか、おっぱいになりたいかで意見が分かれるところ。


ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 尺玉100発一斉打ち
イオナズン!!


YOUTUBEで観る

★関連動画

麻薬中毒者の顔の変化 麻薬中毒者の顔の変化
絶対にドラッグは駄目ですね…。


薬物乱用ダメ。ゼッタイ。ガンぎまりな映像集 薬物乱用ダメ。ゼッタイ。ガンぎまりな映像集
「作者は病気シリーズ」でおなじみgiponko1970氏による、確実に「キマっている」映像集。


日本じゃ絶対放送できないドイツの高性能トイレCM 日本じゃ絶対放送できないドイツの高性能トイレCM
ドイツのトイレは悪人を成敗しちゃうほど高性能!?