ブログネタ
.気になったニュース20 に参加中!
チェーンサーフィン街頭によくあるチェーンに乗り、ぐらぐら揺れるスリルを楽しむ男。そのさまはまるでサーフィンのようであり、どんなに下半身が揺れても、上半身が脅威の安定感を保ってます。

YOUTUBEで観る

★関連動画

ダイナマイトでサーフィン ダイナマイトでサーフィン
ダイナマイトを水中に投げ込み、爆発と共に発生する波でサーフィンしているトンでもない映像。


サメに引っ張られてサーフィンする命知らずな男 サメに引っ張られてサーフィンする命知らずな男
先に肉片のついた竿を握り締め、サーフボードに乗り大海へ挑む男…。


噴水で波乗りする男 噴水で波乗りする男
子どものころ、天高く発射される噴水をみて「これ乗れんじゃね?」とでも思ったことがあるのでしょうか?