ブログネタ
仔猫! に参加中!
イヌの侵入を拒むネコ猫専用の出入り口から侵入を試みる無謀な犬と、それを阻む猫の死闘。小さな出入り口からピョコっと頭だけ出してみたものの、猫パンチの応酬で為すすべも無しといった模様です。

YOUTUBEで観る

★関連動画

襲い掛かる犬の群集「マトリックス猫」 襲い掛かる犬の群集「マトリックス猫」
エージェント犬の群集に囲まれてしまったネオ猫の、思わず息を呑む攻防戦。


犬の安息を一切許さない猫の襲撃 犬の安息を一切許さない猫の襲撃
犬の安息を一切許さないスパルタ猫なのでありました。


ご主人様の膝の上に座りたい猫と退かない犬 ご主人様の膝の上に座りたい猫と退かない犬
ご主人様の膝でいい気持ちの犬に、「ボクも座りたい」といわんばかりに猫がアプローチ